top of page
  • yukiwatanabe119

営業に関するお詫びとお知らせ

平素は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。


急なお知らせとなり誠に恐縮ではございますが、当店のシェフが救急入院となり現在、コース料理の提供と新規予約受付を停止させていただいております。


アフタヌーンティー、プレートをご予約済みのお客様に関しましては通常通りご提供致しますのでご安心下さい。


コース料理をご予約頂いておりましたお客様には多大なご迷惑とご心配をお掛けしてしまった事を

この場をお借りして再度、お詫び申し上げます。


シェフに関しましては命に別状は無く、心配には及びませんが復帰の目処が立っていない状況でございます。


つきましては1月のご予約はコース料理の提供を停止をさせて頂きます。


アフタヌーンティーの1月新規ご予約は体制が整い次第再開いたしますので、今しばらくお待ち下さい。


プレートに関しては1日の提供枚数を減らしての受付を検討しており、停止はしない方向で動いております。


予約開始しましたらインスタグラムにてお知らせをさせて頂きます。


2月のご予約開始に関しては経過を見ながら判断させて頂きたく、2月直前になる可能性がございますので予めご了承下さい。


改めましてこの度はご迷惑とご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。

暫くは手探りでの営業となり、至らない点もあるかと存じますが、お客様に楽しいお時間をお過ごしいただけるよう最大限の努力をいたしますので、何卒ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

閲覧数:1,508回0件のコメント

Comments


bottom of page