top of page
  • yukiwatanabe119

オーダーケーキプレートアレンジについて!必ず全てお読み下さい

更新日:2023年11月12日

☆ご予約に関しまして☆

*オーダーケーキ、プレートアレンジはランチタイムのみとなります。

*オーダーメイドやアレンジの受付は公式LINEのみとなります

(DMや予約サイトのコメント欄にてご記入いただいてもお受けできませんのでご注意下さい)

*お席が埋まりやすくなっております

・まずは一休かオズモールでご予約をお願い致します!

・公式LINEではお席のご予約は致しかねます

・キャンセル待ちや予約開始日に関しまして個別の連絡は致しかねます

※ケーキ、プレートのみでのご利用はお断りしております。アフタヌーンティーかランチコースをご予約下さい。

(プレート不要のお客様専用プランのご予約の場合は有料プレートのご注文は出来ませんのでご注意下さい)

*定休日以外にプレートとアフタヌーンティー提供ストップの日がございますので営業カレンダーの投稿をチェックお願い致します

*お席ご予約後に当店の公式LINEにご予約日、お名前と合わせてイメージ画像や変更箇所をご連絡下さい

(文字だけでの説明ですとイメージが伝わりづらいので必ず画像をご準備お願い致します)

・基本的にはお客様に画像のご準備をお願いしております。

*アフタヌーンティーやコースの料金とプレート、ケーキ料金は別となります。

当日のお支払金額は予約サイトでご予約頂いた料金+プレート料金で計算をお願い致します。

*お席ご予約済みのお客様のみプレート、ケーキご予約可能です

(ご相談はご予約前でも対応可能ですが先にお席に空きがあるかご確認をお願い致します!)

*デザインは14日前までにご連絡をお願い致します

返信に時間を頂いておりますので出来るだけ早めに余裕を持ってご連絡をお願い致します(返信に3~4営業日ほどお時間頂く場合がございます)

ご相談から始まり最終のデザイン決定は予約日4日前21時までの受付となります、そちらを過ぎますと直前対応料金の追加、もしくはプレートのご予約をお断りする場合がございますのでご注意下さい

*無料プレートは1組に1枚

*有料プレートは1人様1枚までご注文可能ですが、

1日に作れる数が限られますので2名様以上でご予約いただいている場合の2枚目からのプレート注文は受付順で締め切らせて頂く場合がございます

(1組様1枚は確実にご予約可能でございます)

*コースの場合、食後にプレートを出すまで平均1.5時間かかりますので撮影をゆっくりされたい方はアフタヌーンティーをご予約いただくか、早い時間でのご予約をお勧めしております、ランチ閉店時間は15時となります

☆迷惑行為に関しまして☆

*閉店時間の15時を過ぎてのご滞在はお控え下さい

※お声掛けさせて頂いても撮影を止めない、退店してくださらない場合は延長料金を請求させて頂く場合がございます。

悪質な場合は警察を呼ばせて頂きます。

退店を拒否しただけでも警察に逮捕される可能性はあります。 お店からの退店指示に従わずにお店に居座ったという行為に対して「不退去罪」が適用される場合と、お店に居座ることによってお店の営業を妨害したという行為に対して「威力業務妨害」が適用される可能性がございます。

*お席を離れての撮影は他のお客様のご迷惑となりますのでお控え下さい

(ご自身の席周りでしたら立って撮影は大丈夫です)

☆色指定に関しまして☆

*画像やカラーコードでの色指定は追加料金が掛かります(¥500~)

(濃いめ、薄め、パステルなどのご指示は追加料金なしで可能でございます)

*色味にこだわりがあるお客様は出来るだけ細かく指示をお願い致します。

*色味に関しまして、手作業で色付けをしておりますので写真や画像の色に近づけるのには限界がございます、追加料金をお支払頂いていても全く同じ色にはならない事を予めご了承下さい。

勿論、色味が近くよう最大限の努力や確認は致しますが、画像を表示するデバイスによって色の見え方が変わったり、当日の天気によっての店内の明るさでも変わりますので予めご了承下さい。

※当日の作り直しや返金は致しかねます。

*色味確認は基本的にはGalaxyで表示しておりますがお客様が画像を表示しているデバイスがiPhoneでしたらお申し付け下さい。(iPhoneは他のデバイスより薄い色で表示されますのでお店側は色味の近いiPadで確認するように致します)

*プレート全体で3色以上の使用は追加料金となります。(ご予算を押さえたいお客様は2色までをご指定下さい)

※くまチョコの色は含みません

☆その他注意事項☆

*投稿している、スタンダードのデザイン以外はオーダーメイドとなります、デザインによって料金は変動いたしますので予めご了承下さい。

*公式LINEのLINE VOOMに過去のアレンジ例と目安の料金を投稿していますのでご参照下さい。

*著作権に関わるキャラクターなどのイラスト、細工などはお断りしておりますので予めご了承下さい。

*ご注文頂いたオーダーケーキやプレートの写真をアレンジ例として投稿させていただく場合がございます、掲載不可のお客様は必ずご注文時にお申し付け下さい。

☆LINE返信に関しまして☆

*返信に関しまして、基本的には定休日には返信出来ません。

締め切り日が定休日となるお客様は定休日前までにデザイン決定をお願い致します。

・現在業務多忙の為に返信に時間がかかります、4営業日以内に返信するよう努めておりますが遅れる場合がございますのでご了承下さい。

万が一、1週間を過ぎて返信が無い場合はお手数をお掛けいたしますが、再度ご連絡を頂けると幸いです。

・場合によっては夜中に返信する場合もございますのでご了承下さい。

・1回1回の返信に時間が空き、相談の進みが遅い事もご了承下さい。

休憩時間をフルに使い、業務後のプライベート時間を使って返信している状況でございますので、

出来るだけデザインやご相談を分かりやすくまとめて頂けると幸いです。

何卒ご理解の程お願い申し上げます。




↓公式LINEリンク


閲覧数:434回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page